応援コメント

20-A 最後のあがき」への応援コメント

  • これは究極の選択です。
    攻撃すべきか。
    でも「わたしには出来ない!」ではお話が進まないから、夢喰い様の体の中にダイビングでしょうか。

    作者からの返信

    ダイビングというのもありですね!
    さあリーサはどうするのか! 次の話に注目でございます!


  • 編集済

     まめいえ監督! 今回は本職の魔法少女からお便りが来ておりますので
     私が代理でお伝えしますね。
     吉崎町にお住いの「ファントム☆ウィザード」のお二人からです。
     フォックスさんが文を、サンダーさんが絵を担当なさってますね。

    ・私たちより先に魔法少女として活躍しているという事で、いつも興味深く見ております。やっぱり、男の子が魔法少女になるのが良いと思いました。
     あと、蝶介君たちは高校生なんですね。私が高校生だった頃(いやん、歳がバレちゃう!)は、自分の事ばっかり考えていたので、本当に立派だと思います。
     それにしても夢喰いはけしからん奴ですね。私もサンダーも叶えたい野望……いえ夢があるので、それを奪われると思うとぞっとします。
     プリンセス、どうか勝ってください!  フォックスより

    (同封されている絵はマジカル☆ドリーマーズの真の最終形態が描かれている。水彩画なのだろうか、とても繊細な筆致でもある。
     絵の右下には筆記体でサンダーとサインされていた)

    作者からの返信

    またまたお便りが届いているぜ!
    吉崎町の「ファントム☆ウィザード」のお二人、フォックスとサンダーからだ!
    ふむふむなるほど……こりゃあ驚きだZE! 
    マジカル☆ドリーマーズ以外にも魔法少女っているんだNA!
    その魔法少女から直接応援メッセージが届くなんて……ウルフ衝撃大感激!
    かわい……ごほん……素晴らしいイラストまで本当に感謝DEATH!
    ほうほうこのイラストはサンダーが描いてくれたんだな。
    これは……最終決戦の時のイラストだな。本編もあと少しで終了だ! 最後まで応援してくれよNA!

    以上、マジカル☆ドリーマーズラジオ、DJウルフがお送り致しましTA!

  • みんなは戦えと言うけれど……リーサはどうするのでしょうか……。

    リーサの最終形態について。
    最終回までPTA対策ありがとうございます!日曜の朝食時間に、家族みんなで楽しく観る事が出来ました(^o^)/
    (東京都・二児の母より)

    作者からの返信

    続いてのお葉書は……東京都にお住まいの二児の母さん。
    「家族みんなで楽しく見ることができました」とのこと。最終回までしっかり見てくれてどうもありがTO!
    いよいよ最終回も大詰めDA!
    コマーシャルがないからトイレに行く暇もないんだZE!
    最後までしっかり応援してくれよNA!
    以上、マジカル☆ドリーマーズラジオ、DJウルフがお送り致しましTA!

    編集済
  •  卑劣な…!!まだ知能が残っていたとは…。
     さあ、どうするリーサ!ハッピーエンドのために!

    作者からの返信

    最終回、残りB、Cパートだけなのにこの展開!
    一体どうするのか! 乞うご期待!
    まさか仲間まで一緒に消し去るわけはない……と思います。