応援コメント

19-A 地獄絵図の戦い」への応援コメント

  • おお、みんなが戦ってる間に貯めて、いきなり大ゴマ登場ぶっ放すプリンセス。熱いです。

    作者からの返信

    プリンセス、激強です!

  • ネコ型ロボットも
    テレ朝でしたね!

    緊急参戦でしょうか。
    アイテムだけの(^^)

    作者からの返信

    ヒラリマントならぬヒラリ白衣ですね!
    そっか、オーシャンはひみつ道具枠にしておけばよかった! と今更ながら後悔( ̄▽ ̄)

  •  これは良い地獄絵図ですねー。あまりの凄さに夢喰い君がドン引きしている所がポイント高いです。
     それにしても白衣が高性能だったり電飾が鈍器になったりするんですね。
     白衣、私も学生時代使ってましたがそんなにハイスペックだったとは存じませんでした(またすっとぼけ)

    作者からの返信

    魔法少女の話なのに、物理攻撃ですからね。
    何やってるんだろう、と今更ながら思ってしまいました(すっとぼけ)
    ハイスペック白衣、なぜ最終話直前で書こうと思ったのか……自分でもわかりません(さらにすっとぼけ)

  • バタフライの縮尺比に、エターナルの突然現れた変な顔って……!
    イノセントの電飾の扱いも最高です!
    オーシャンだけが普通に格好良い(笑)

    さすが、見た目を我慢しただけあって、最強です!

    作者からの返信

    こうしてみると、オーシャンだけが見た目がほぼ変わらないので、
    逆に浮いているという変な状況になりました(°▽°)
    このシーンはどうしてもイラスト化してみたいんですが……時間が足りないんですw

  •  やっぱり最終形態はつよい。が、やはり酷い絵面だ。こんなアニメは見たくな…いや、見たくなくもなくもなくもないような…。
     そしてまたもやミックスアイの扱いよ…

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。そして、こんなカオスな場面もしっかり読んで、頭の中でイメージまでしていただいて……。感謝です。
    ミックスアイ……もはやいじられキャラとなってしまいましたね!