応援コメント

19-OP 絶体絶命のピンチ」への応援コメント

  • さすが終盤、冒頭からスリリングかつスピーディなバトルが展開されてます。ガンダムみたいです。

    「マッスル!」でムキッと防ぐ、いいですね。私の敬愛する、魔法戦隊マジレンジャーの暑苦しい緑の兄貴みたいで。

    作者からの返信

    マジレンジャー、調べてみたらなんと! ムキムキの兄貴がいるんですね! もう、まさにそんな感じです!

  • イノセントの我慢発言に超笑いましたw
    精霊の雑な説明も良き(*´∀`*)

    そしてあの最終形態に!
    派手にやっちゃって下さい(^O^)/

    作者からの返信

    これほどまで地獄絵図な最終決戦があって良いのでしょうか……。とてもアニメでは見せられないような展開になってしまいました。
    本当はもっとスマートに倒すはずだったんですけどね……いや、でもこっちの方が面白いはずです!

  •  おお、最終形態が華ということですか!?きたねえ花、もとい酷い絵面wそしてあんたら実体あったのか精霊さん達。紹介だんだん雑になってってミックスアイがちょっと可哀想。イノセントも嫌がってるしw

    作者からの返信

    最終形態は視聴者の皆様のご期待にお応えする形で( ^ω^ )
    精霊さんたちは実態はないんですけど、魔力でガードしたみたいな都合の良い展開でございますw
    雑な紹介にも反応してくださって嬉しいです。
    次回、地獄絵図でございますw

  •  バリアとか結界とか結構お目にかかりますけど、腹筋にバリアを張ったのを見るのは今世紀……いえ人生初の試みでした。
     精霊たちを護る方法がまさかのアレだったとは……!
     やっぱり最終形態になるんじゃないですか(大歓喜)

    作者からの返信

    おっと新たなタグ誕生の予感ですね!

    視聴者の皆様にあれだけ最終形態を求められたら、出さないわけにはいかないですよね!