応援コメント

18-B 夢喰い最終形態」への応援コメント

  • 油断したら一撃でやられそうですね。
    こっちも最終形態で受けて立たないと。全員マッスルとか。

    作者からの返信

    おおっと!(二回目)
    なんで次の話がそんなに予想できるのですか!
    次回、地獄絵図ですw

  • エターナルが最終形態になる展開を読んでいる事や、ニョキニョキ出てくる四天王にイノセントのぶった切り(笑)
    ちょいちょい笑いを入れつつも、夢喰いを一撃で倒したのは凄いですねー。

    果たして今の状態のまま、夢喰いが倒せるのでしょうか。それともやっぱり四天王の勧めるまま最終形態に……?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    わかってもらえたらいいなぁと思って入れた、シリアスな場面の中での笑えるポイントに反応していただいて嬉しいです!
    ですよね、今のまま倒せる雰囲気じゃないですもんね……まさかまさか本編の中であの最終形態になっちゃうのかい、ならないのかい、どっちなんだい! っていうことで、次回をお楽しみに!


  • 編集済

     夢喰いにも最終形態があるのに、やはりプリンセスには無いのか…?いやいや、プリンセスは存在自体が最終兵器リーサルウェポンだから問題なし?(リーサだけに)

    作者からの返信

    「リーサ」ルウエポン!
    最終兵器=最後の魔法少女
    まさか僕はここまで深読みして、主人公の名前をリーサにしていたのかッ!

    疾風さんに言われて初めて気づきました(^^)

  •  ちゃんとプリンセスの技名が流れ星にかかっていて芸が細かいですね。
     プリンセスの魔法が強すぎて却って怖いほどです監督ぅ……どっかの狐とタメ張れるほどの威力ですやん……まぁあの狐はむしろ魔法少女(当然♂)になる側ですけれど。
     それにしても精霊たち、ニョキニョキと生えてくるとは……キノコかタケノコの精霊だったんですかね(錯乱)
     真の最終形態には結局ならなかったんですね(残念)
     とはいえ最終回間際でカオスな画になると混乱を招きそうなので致し方なし、と言った所でしょうか。
     真の最終形態、放映されれば伝説の魔法少女ものになりそうです。

    作者からの返信

    いつも細かいところにまで気付いていただけてありがとうございます。

    あと数話で最終回なのですが、
    「自分の描きたいものを書く」がスタンスのこの小説ですので……(まだ多くは話せませんが)いろいろ伝説に残るやらかしを行おうと思っております。
    とかいって、安全に置きに行ったらどうしよう……。