応援コメント

18-A 夢を叶える魔法の虹 マジカル・プリンセス!」への応援コメント

  • 「魔法少女マジカル☆ドリーマーズ!」

    長かったですね。
    ここまでたどり着くのに。

    作者からの返信

    長かったです……そしてあと2話で最終回という(涙

  • うわああ!かっこ可愛い!!
    マジカル☆ドリーマーズの5人が揃ったのを想像して鳥肌が立ちました!!

    例えがとても上手いので、リーサがシュインシュインしている様子が鮮明に浮かびました(笑)

    あと、遅くなりましたが、私の作品に素敵なレビューコメントを頂き、ありがとうございました!!
    めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

    作者からの返信

    やっと、やっと五人で揃って
    「魔法少女マジカル☆ドリーマーズ!」
    って言えたんですよ! 最後一回だけですけど!

  •  大事なシーンなのにコミカルさがチラついてフフッってなってしまう…。
     ところでプリンセスは色からしてセンターですかね?センターが最後になるのは中々斬新な気がします。

    作者からの返信

    そうですね、プリンセスはピンクなのでセンター枠です。今回の物語を作る際にそこ(ピンクが最後に仲間になる)は最初から決めていたことなので予定通りです( ^ω^ )
    でも実は実は、ピンク(リーサ)は変身こそしていないけど最初からずっと登場して主役級の活躍をしていたんです!

    編集済
  •  ま、まぁアレですよ。最近のウェブ小説では魔法(物理)とか筋肉魔法とかありますし。魔法少女で筋肉キャラがいても無問題ですね。しかも、変身後は可愛い魔法少女になってるみたいですし!

     それにしても魔法少女ものと少年漫画物とが融合していたり、あの精霊たちの存在感がちゃんと記されていたりするのが良いですね。
     

    作者からの返信

    そうですね、見た目は女の子 中身は筋肉バカ、その名は名探偵……じゃなくてマジカル・バタフライ!
    ってことで( ̄▽ ̄)

    いやいや、最後の最後まであの濃いメンツ(元四天王)は外せませんよ!