応援コメント

17-A リーサを取り戻せ! 夢喰い対マジカル☆ドリーマーズ」への応援コメント


  • 編集済

    5人揃わずとも夢喰いに勝てるんですか? それともダメージ与えて(筋肉とかに)、リーサ取り戻して、ついに5人揃ってから反撃開始。さらに熟女幼女で7人戦隊。

    作者からの返信

    熟女幼女! その存在を覚えておいていただけたとは!
    七人いれば、無敵ですね!


  • 編集済

     流石にエレメントスタイル作画は無しか…とはいえ、四天王のどアップもなかなか濃ゆいw
     そういえば皆でそろって変身するの、中々無かった気がします。まあイノセントは少しタイミングがズレてますが、貴重なシーンかもしれません。

    作者からの返信

    おはようございます、お返事遅れましてすみません!
    そうですね、放送回数が少ないのでそもそも変身シーンが滅多にないと言う( ´ ▽ ` )
    おそらく五人揃っての変身シーンって……あるのかなぁ?

  • 紆余曲折を経て、みんなが最終形態になる!すごく大好きな展開です(*^^*)

    しかし、最終形態になる時の精霊のアップ顔がどーも脳内に残像として残りますね。

    作者からの返信

    折角のシリアスな場面なのに、なにをぶっこんできやがった! とお思いのことでしょう。こんなときでも、四天王のことを忘れないでね★っていうサブリミナル効果を狙っております( ̄▽ ̄)

    編集済
  •  通常形態のまま最終形態のスタイルってこれもう分かんないですね。
     とはいえ、白衣や顔ペイントはさておきマッスルとか電飾で闘うとなると絵面が濃ゆくなるので仕方ないですかね(残念無念)
     確かに……シリアス展開に恥じぬ内容でした。個人的にはマッスルにならないのかとそこがちょっと残念ですが(しつこい)

    作者からの返信

    想像してみてください。
    画面左半分に真っ黒い悪魔。
    右半分に、緑色のマッチョと黄色の聖飢魔IIと白衣を着た青色とメシアで電飾を背負った訳の分からない集団。
    これだけで地獄絵図ですよ!
    なので、泣く泣く「通常の魔法少女の姿だけど、実はパワーアップしているのよ」という状態にしたわけです( ̄▽ ̄)