応援コメント

16-OP 集まった四つのペンダント」への応援コメント

  • 四天王が変わらず仲良しだったことに、ほんわか良い気持ちになりました。


    しかし、嫌な予感って、
    マーヤがムキムキにでもなっちゃうんでしょうか。

    作者からの返信

    四天王、味のあるいいキャラに育ってくれました。
    嫌な予感……それは四天王の要素を少し受け継ぐということでありまして……。

  • エレメントスタイル、やっぱりあるのかw一体どんなカオスびなるのやら…ところでプリンセスは数が合いませんが、エレメントスタイルは無いのでしょうか?別の形態があるのか、それとも地で最強なのか…気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マーヤのエレメントスタイルは……それはもうすごいことになっております(ちょうど今、キーボードでそのエピソードをカタカタ打っておりました)
    プリンセスは……(考えてなかったとは口が裂けても言えない……)きっとエレメントスタイルとは別の、主人公専用の最終形態があるんですよ、きっと!


  • 編集済

    最終形態……電飾マッスルですか??

    作者からの返信

    マッスル成分は……本職であるマッスル(と蝶介)に譲ることにしましょうw

    編集済
  •  おおっと監督! よく見たら私の作品が紹介されてたんでびっくりです。
     まめいえ様には毎度お世話になっておりますので感謝です。
     紹介作のみならず、他の作品も追いかけてくださってますもの。

     さてナイトメア★四天王も元通りになりましたが……「前」と特段変わっていないのは気のせいですかね(近眼)

     そしてマーヤちゃんもといイノセントも最終形態になるんですね。
     どうなる事やら。

    作者からの返信

    おはようございます。
    斑猫さんすみません、勝手に紹介させていただきました。いつもお世話になっているお礼も込めて。

    四天王、言われてみるとそうですね。何も変わっていないw
    キャラが濃すぎて、変えようがないと言う方がただしいかもしれませんw

    最終形態は……ほら、ご想像の通りですよ(電飾)