応援コメント

15-B 夢を彩る魔法の祈り マジカル・イノセント」への応援コメント

  • ま、まさかマーヤがイノセントだったなんて……

    いや、まあ、その可能性も考えてはいましたけど、でも魔法少女探しをわざわざやってたくらいだし、なんかあるのかなあ、と。


    ポーズお好きにとのことですが、私は何故かセーラームーンでした。何故だ。

    作者からの返信

    すみません、特にひねった要素もなく……「実はマジカル王国の姫様もマジカル☆ドリーマーズだったのだ!」って書きたかっただけですw

    セーラームーンのポーズがよほど印象に残っていたのだと思われます。同じ金髪ですし。

  • まさかの変身。
    意表を突く展開ですね。

    前話のアイマスクは、ドンキで
    買ったんだろうかと思った次第です(笑)

    作者からの返信

    こちらにまでコメントありがとうございます!
    あら、バレバレの展開とばかり思っておりましたが!

    アイマスクはドンキで買ったことにしましょう!( ^ω^ )

  • 真弥がイノセントだったなんてっΣ(゚Д゚)

    って事は、残る一人は……。
    全然分かりませんね〜(笑)

    作者からの返信

    さあ〜いったい誰なんでしょうねぇ?
    ここで、これまで一切出てこなかった他の人が魔法少女になったら、それはそれで面白そうなんですけどねぇ。
    だいたいこういうときって、本家は「たのしい幼稚園」とかで先行ネタバレするパターンですかね。

  •  ミックスアイは最後までヤベーやつでしたね。リアルならDV野郎になる気がします。
     夢喰いにつけ入られてしまったものの、認められたい一心だった真弥にはイノセントという名前はピッタリですね。彼女の今後の活躍を思うとワクワクしますね。

    作者からの返信

    わあ、ちゃんと名前の意図まで組んでくださってありがとうございます。書いてくださった通りの意味を込めてイノセントにしてみました。
    今後の活躍……嬉しいお言葉ですが、あと数話で終わってしまうという……。

  •  な、何だってー! アシスト枠とされていたマーヤちゃんが魔法少女になるなんて、予想外でした!!
     それにしてもミックスアイは強敵でしたね。初回から成仏+マッスル対決+魔法熟女&幼女は一視聴者としても面白かったです。

     ある意味因縁の対決にも決着がついたという感じですね。
     そしてイノセントの最終形態は後光を背負う訳ですね(凡推理)

    作者からの返信

    早速ありがとうございます。楽しんでいただけたら何よりです( ^ω^ )
    mixi戦はバトルシーンは少なかった(自分ではバトルしている感覚ではなかった)ですが、1話分丸々戦っていたことになりますね。

    おおっと! 最終形態までバレているとは! しかし最終形態の服装についてはバレていないみたいですね(自らネタバレしていくスタイル)!