応援コメント

13-B お客様が第四の魔法少女ですか?」への応援コメント

  • 私の好みというか譲れない価値観としては、魔法少女の年齢は、

    小学生なら5年
    中学なら2年
    高校生なら1年

    ですねー。


    ところで意外なとこでミックスアイさんがいたんですが、まさか一戦交えて意気投合の流れとか。

    作者からの返信

    ああー納得です。プリキュアなんかもその設定が多いですよね。こちらはなぜか高校2年生という設定です。

    今回ばかりは、ちゃんとしたバトルをお見せいたしますよ!
    ただ、ちょっと戦いの設定が複雑すぎて訳が分からなくなると思うので、お気をつけて!

  • 色んな意外性が出てきましたね!

    ミックス★アイはこのまま文化祭を謳歌して帰っちゃうなんて事ないですよね(汗)

    作者からの返信

    さあ、第四の魔法少女はいったい誰なんでしょうか! って白々しいでしょうか(^_^*)
    ミックスアイは帰りませんよ、ただ魔法少女カフェにきたのはたまたまです(本当に)

  •  ミックスアイがしれっと魔法少女の候補に挙がってて吹きました。
     それにしてもロン毛という事で女の子に勘違いされるとは……あ、でもムキムキ男子が可愛い魔法少女になったりムキムキメガネ男子がボクッ子魔法少女になったりするんでいつもの事ですね(錯乱)

    作者からの返信

    そうです、通常運転でお届けしておりますw
    このままミックスアイ加入でも、それはそれで面白そうなんですが(混沌)

  •  魔法幼女と魔法熟女は成らず…。秀雄君、まさか君にそんな趣味が……?

    作者からの返信

    魔法幼女、熟女が参戦すれば、過去に類を見ないキワモノ魔法少女戦隊の出来上がりだったのですが……
    すみません、ど安定メンバーで落ち着きそうです。

    秀雄くんの嗜好もバレてしまったようでw

    編集済