応援コメント

12-ED 次回予告」への応援コメント

  • エンディングって、3DCGのダンスですか?

    作者からの返信

    そうです! かわいい3DCGのキャラたちが一生懸命演奏しているのです!
    四天王がバックダンサーで踊っても面白そうですね!
    (という前振りをしておきます! あと数話でもう一回エンディングテーマが変わりますので!)


  • 編集済

    斑猫です。
     いよいよ1クール目終了ですね。あ、でも魔法少女ものって1年連続なので4クール相当でしたっけ。
     筋肉少年マッスル☆ビルダーズ……こんな新番組(新作)あったらめっちゃ見てみたいですね。

    追記:最近のアニメ(夜やってるやつ)は12話か13話で1クールみたいです。
     十数年前は13話1クールだった気がしますが、今は12話1クールみたいですね。
     ただ、昼アニメや夕方アニメはそんなにぶつ切りになってない気もします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アニメは12話で1クールでしたっけ。
    ……この物語、今のところ19話で終了予定なんですけど……(もしかしたら間延びして若干伸びると思いますが)

    その後、筋肉少年マッスル☆ビルダーズが……新作? まさか!

  • ミックスアイは肉を食べながら苦しんでいたんですね……。
    早くスカウトして助けてあげないと!
    次の子は男の子なのか、女の子なのか、それ以外なのか!?

    文化祭楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    本当、自分で書いていて可笑しくなっちゃいました。
    疾風さんも書かれていたように、自由に行動していたじゃん! ってなりますよね。僕もそう思いますw

    文化祭、ひどいことになりそうです。ちょっと年度末で洒落にならない仕事の多さなので、気長にお待ちください。

  •  心を支配?君たちめっちゃ自由だったと思うんだけど……。集団行動しなかったり、バーベキューしてたり、ライブ行ったり……

    作者からの返信

    もうそこらへんのツッコミも含めて、笑ってやってくださいな( ̄▽ ̄)
    ほんと、何が「心を支配」なんだかw

    ということで、ミックスアイ戦もまともな勝負になるはずがありません(°▽°)