応援コメント

12-A 変わり果てたマジカル王国」への応援コメント

  • またあの激闘が舞台を変えて繰り広げられるのでしょうか。

    ところで、
    ターンエーターンエーターンエー、あれ頭にこびりついて離れないんですけど。

    作者からの返信

    あの歌は中毒になりますよね。
    子供の頃(大人だったかな?)に聞いたのを今でも覚えています。サビだけですけど。

  • 匂いますね! 

    どちらのフラグか楽しみに
    してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    次の話まで数日かかっちゃいそうですが、どうぞお楽しみに!

    味方なのか、再戦か、それとも?

  •  ナイトメア★四天王のお三方、思ったよりも早く復活しましたね(歓喜)
     しかもパワーアップしていますし、これはフラグの予感がしますねぇ……

    作者からの返信

    やはり濃いキャラがいないと話が盛り上がらないですね!
    フラグ……果たして斑猫さんの思い描くフラグと同じかどうか……。
    予想の斜め上を行けるようがんばります!

  • おかえりなさい〜ヽ(=´▽`=)ノ

    まさか、残りのマジカル☆ドリーマーズは四天王の中から……!?

    作者からの返信

    おおっと?!
    それもなかなかに面白いアイデアですね!
    しかしマッスルがマジカル☆ドリーマーズは地獄絵図な気もするんですよねぇ……_:(´ཀ`」 ∠):

  •  仲間になるのかな?悪い奴らじゃなかった(というか悪さしてなくないか?)し、再戦ではなさそう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    一応、他の国で悪いことはしているんですよ! 面白キャラが際立ちすぎてそんなふうに見えないんですけど( ・∇・)

    仲間になれば心強いことこの上なしですが……