応援コメント

12-OP 三つのペンダントの秘密」への応援コメント

  • 新展開でも変わらぬは変態バトルですよね。

    ところで海原くん、敵もいないのに部屋で一人こっそり変身って、単なるコスプレですよ。

    作者からの返信

    そうです、変わらぬ変態バトルです。いやいや! ここからちょっとだけまともな魔法少女のお話になっていくはず……です。
    海原くん、変なことしていませんからね、ご安心ください。本当に!

  •  まさか!?それは、封印の……的な?

    作者からの返信

    そうですそうです、封印のアレ的な。


  • 編集済

     数日ぶりですね、まめいえ様!
     監督のアニメを心待ちにしておりました。
     初手から蝶介君と海野君が揃って筋肉バカとまとめられていて吹きました。
    悠花ちゃんがセンチュリーと出会った場所についての海野君のツッコミがド正論で適格だなと思っていたら……まさか蝶介君に対してあんな反応をしちゃうなんて。
     蝶介君が筋肉ムキムキで内面が可愛いギャップ萌えがあるだけに留まらず、海野君が天才少年+ムキムキ+チョロ員気質って既に属性が大渋滞してますね(爆)

     クロノス君、また頑張って宣伝してますね。僕が知ってる七つの首飾りがチャームポイントな好青年がそっちに向かおうとしている所ですわ。はい、もちろんスタッフとして働こうという心づもりっぽいです。

    追記:タグを最新話ごとに変化させてるのが良いですね。ぷカウンターの破壊力が凄いです……!

    作者からの返信

    斑猫さん、いつもいつもありがとうございます。
    海原君は書けば書くほどどんどん色物キャラになっていっています。彼は最後どこに着地するのでしょうか。
    クロノスはですね、新入社員をとっていないんですよ。もしかしたら、一階のお肉屋さんなら……どうですかね?
    タグも気付いてくださってありがとうございます! 二つほど余ってしまったので、遊んでいます!