応援コメント

11-A 海原秀雄にわからないことはない」への応援コメント

  • 海原くん知識豊富なだけでなく洞察力も鋭いです。さすが。

    作者からの返信

    ちょっとここはぐだぐだな展開だったと反省しております……。どうしても「ハードラックとダンスっちまった」が使いたかっただけの回でした。

  • 栗田さん、普通にいる(笑)

    特攻の拓は読んだ事ありませんが、もの凄い台詞センスですね!
    痺れます!

    作者からの返信

    もうここまできたら出さないわけにはいかないでしょう(笑)栗田さん。

    実は僕も特攻の拓は読んだことなくて( ^ω^ )
    あのセリフがあまりにも有名過ぎてですね。
    「ハードラック」と「ダンス」っちまった。
    ぜひ検索してみてください。一発で出てきますよ。

    編集済
  •  司会者のお姉さん……髪の色……うっ、頭が……!
     それにしてもクイズのセンスが中々よろしゅうございますね。「嘘は言ってない」という言葉を盾にミスリードを使うのは楽しいですし(ゲス顔)

     栗田さん登場しちゃいましたか。大人の視聴者たちはもうお察しですね。
     のんびりとしたクイズ大会ですが……結末が気になります。

    追記:斑猫父は美味し〇ぼの他にザ・シ〇フも持っています。斑猫も仔猫の時にどっちも読んだことありますね~

    作者からの返信

    もうバレバレの展開ですが……( ̄▽ ̄)

    クイズと栗田さん関連はですね、ここ数日ずっと頭を悩ませておりまして……なかなか納得のいく展開にならず、迷走気味でして……(9話、10話のようにノリノリでキーボードが打てていないのです)一応結末まで頭の中で完成していますが、果たしてこれでいいのやら……です。

    ザ・◯ェ◯! あれも濃い漫画ですよね!

  • なんだこのクイズは…w

    作者からの返信

    ちょっと迷走してますw( ´ ▽ ` )

    編集済