応援コメント

10-ED 次回予告」への応援コメント

  • ついに番長のブルースでなくなったんですね。

    白ミサへようこそウハハハみたいなの日曜朝のテレビじゃあかんのでは、と思ったらカワイイ歌なんですか?

    作者からの返信

    エンディングテーマ、変わっちゃいました!
    みんなでバンド演奏する、可愛い歌でございます!
    ヘビメタ感を少しだけ残しつつ、小さなお子様も怖がらないように編曲してあります!


  • 編集済

    1週間というのはよもや、次の日曜の朝から働きますということでは。
    (番組では次の日でも、実際は1週間経ってますものね)

    CMソングとかが1日中頭の中で流れる性質の私ですが、最近気が付くと、マジカル☆ドリーマーズのメロディラインが流れっぱなしです(´▽`*)

    作者からの返信

    そうですそうです、次の話でってことです。
    ついでに、次の話を更新するのも一週間後かも……しれないです(°▽°)

    できるだけ仕事の合間に書きます( ̄▽ ̄)


    おおお、マジですか! それは嬉しいです!
    本当ならドラムとかギターとかの音も入れたいんですけどね、ソフトも技術もありゃせんのですw

    編集済
  •  目指せ、多様性が認められる社会!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさか自分の小説にそんなテーマが隠されているなんて思いもしなかったです(°▽°)

  •  有休消化は2019年から義務化されてますもんね……そう言う事も解るマジカル☆ドリーマーズはマジで健全で良いアニメだと思いました。
     ミックスアイ君、後光が無ければもっと強い気がするのは私の気のせいでしょうか。

    作者からの返信

    書いている自分の中では(小説内で)ついつい時間経過をおそろかにしてしまいがちなので(今回もクリスタルがすぐ出撃したら連戦になっちゃうので)一週間という休暇をとらせてみました^_^
    ミックスアイくん、だんだんと小物感というか、こいつ弱いんじゃねオーラが出てきましたが……大丈夫かな。