応援コメント

09-C ああ筋肉よ永遠なれ」への応援コメント


  • 編集済

    最期のセリフがラオウ!
    懐かしい!
    いちいち筋肉的でおもしろいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後もそういったネタ系満載の小説ですので、見つけてニンマリしていただければ幸いです!

  • と思ったらラオウのように燃え尽きてしまいましたね。
    マッスルさん良い人すぎるんで、うまく騙して仲間にしたらどうでしょう。で、魔法少女になっていただくと。

    作者からの返信

    おおっと、なかなか鋭い読みをしていらっしゃる!
    基本的に四天王はみんないい人(悪役のつもりだったのに、いつの間にかいい人になってしまった)なので、安心してお読みください!

    さすがに緑色のマッチョ魔法少女は……ねぇ。

    編集済
  • まさかここで千日戦争が!(笑)

    作者からの返信

    どうしても千日戦争というワードを使いたくて仕方なかったんですよね、当時(^^)
    いまだにこのシーンはお気に入りの一つですw

  • 小宇宙が燃えていますね。
    ここに使われるとは、思いませんでした。

    マッスルの昇天。
    熱いですね。

    作者からの返信

    南山之寿さんと同じタイミング(こちらが若干遅れた)で千日戦争というワードが使えたことが嬉しいですw
    今回は聖闘士星矢(すごい変換できた)と北斗の拳と男塾を混ぜたネタを準備してみました。すみません、古すぎますねw

  • そこで、「反則!」と言わないところが、いいマッスルでしたねマッスル。
    バタフライの変身がこっそり解けて「助っ人」とかいって蝶介が出てこないかと、冷や冷やしてました。
    そういえば、緑色の筋肉って、超人ハルク……。
    黄金聖闘士って変換できるんですね、って私のPCも聖闘士が一発で出ました今……。
    シリーズ通して黄金聖闘士が一番好きでした。

    作者からの返信

    そっか、蝶介が出てくるそっちの展開も面白かったかもしれませんね! せっかく夏合宿で会ってるから! ああ今から書き直したい! どこかでそれっぽい展開を強引に入れ込んでみます! ありがとうございます!

    そうですそうです、ハルクと黄金聖闘士(変換できる)、わかっていただけて嬉しいです。僕も最初の黄金聖闘士編が好きですw


  • 編集済

     ま、マッスルさぁーん(涙)
     そんな、あんないい笑顔で去ってしまったら全米が涙しちゃうじゃないですか……

     いや、私はマッスルさんの健闘ぶり・筋肉の凄さをいつまでも覚えておきます……本当に、(筋肉が)いい人でした。

    追記:やっぱりそうですよね(爆)斑猫父が漫画を盛ってたので斑猫も若猫の頃に見た事があります。凄い最期ですよね。

    作者からの返信

    ラオウを想像していただけているでしょうか。
    北斗の拳のラオウの最期です。パクリですw

    マッスルさんも黒いオーラを剥がされていますから、結局は操り人形だったわけです。またいつか、彼(の筋肉)が登場する日が来ることを信じて……。

    連日のコメント、本当にありがとうございます!

    編集済
  • ナイスファイト!
    ナイスマッスル!!
    (パチパチパチパチ👏)

    熱いバトルでした!
    ……マッスルさん、帰ってきますよね……?

    作者からの返信

    サンクスマッスル!

    マッスルさんは常にみんなの心の近くにいるのです(意味深)

  • いかんでぇぇぇ(´;Д;`)

    マッスルさんいい敵でした...

    作者からの返信

    マッスルさんへの応援ありがとうございました!

    きっといつかまた、会えることを信じて……!