応援コメント

08-ED 次回予告」への応援コメント

  • この雰囲気のまま番長のブルースに突入かあ、と思ったらさすがに空気読みましたね。かと思えば予告でもうマッスル。

    作者からの返信

    マッスル→ちょっとしんみり→またマッスルという強弱をうまく使い分けた展開でございます(嘘です)

    次回から、早くも四天王3連戦です。
    ここらへんから魔法少女……と言えるのかどうか、好き嫌いがはっきり分かれそうな展開になっています。
    (一応、お子様が読んでも楽しめるような健全な展開です。)

  •  真面目回と次回予告のギャップが凄いんですがこれは……
     マッスル★ナイトメアと筋肉対決の字面がもう強すぎます(筋肉)

    ……真面目にコメントしますと、リーサちゃんとマーヤちゃんの性格の違いがやっぱり姉妹の違いを示しているなと思って興味深いです。長子は責任感のある子に育つと言われる一方で、おっとりのんびりと育つ事もあるらしいです。二番目以降は兄姉たちの様子を見ているので要領が良かったりしっかり者だったりするみたいですね。
     最近はきょうだい型の違いについても本とかネットでも出回っているので興味深いです。

     ちなみに拙作の島崎君は典型的な末っ子ですね(爆)

    作者からの返信

    うちの娘たちが斑猫さんのおっしゃる通りの育ち方をしております。長女は責任感のあるしっかり者、次女は要領の良いお調子者です。
    リーサとマーヤは逆な感じですけど……。

    源吾郎くんはそうですね、末っ子感満載ですよね。戦闘訓練、行末が楽しみで仕方ありません。

    筋肉対決、ものすごい展開になりそうです。ご期待ください(ハードルを上げて自ら追い込むスタイル)

    編集済