応援コメント

08-OP 海原くんは壁をすり抜けたのだ」への応援コメント

  • 海原くん、何度も壁を行ったり来たりは良いのですが、探究心が旺盛すぎて、変身後の自分の身体に妙な興味を持ってしまわないか心配です。

    作者からの返信

    そこは! 健全な番組を目指している本作ですから、そういうシーンは一切出てこないのでご安心ください。
    また、彼女?たちのコスチュームは服というより魔法でできたものということで脱いだり、中を覗いたりできないようになっております!

  • 何でも解決してくれる魔法のペンダント良いですね。
    私も一つ欲しいです。
    音源も作り始めて……来年のプリキュアはまめいえ様のマジカル☆ドリーマーズで決定ですね!

    作者からの返信

    リーサを人間界で魔法が使えない設定にしてしまったが故の苦し紛れです( ̄▽ ̄;)
    展開に困ったとき、説明がつかない時はぜーんぶペンダント!

    もう何してるんだかわからないですが、気分はハッピーメディアクリエイター(これもネタ)です。

  •  第八話お待ちしておりました!
     マーヤちゃんが良い子に戻って良かったです。それにしても、対四天王への考えが三者三様で面白いですね。
     確かに夏休みだと筋トレもはかどりそうっすね。ムキムキ男子が増殖するわけですね。

    追記:今さらですがプラグラム言語チックに描かれた <RAP> </RAP>が良い味を出しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちょっとしたところで少しでも個性の違いを感じてもらえればなんて!
    夏といえばやはり筋肉ですよね!ビーチに映える胸筋!たまらないですね!

    HTMLタグにも気づいてくださってありがとうございます。昔の(もちろん今でも)ホームページを作る時に使用している言語なんです。