応援コメント

05-B 海原くんは分析してしまったのだ」への応援コメント

  • 火の玉にパンチぶつける、咄嗟に思い浮かぶとはさすが。

    作者からの返信

    蝶介じゃなかった、バタフライのパンチには風成分が含まれていると分析したんですね。
    さすが超天才(←便利な言葉です)

  •  この物語の最大の難関は、夢喰いではなくPTAだと思いました(小並感)
     それにしても火の玉の大きさの表現が判りやすく、尚且つそこはかとない面白さがにじみ出てますね。夢喰いのブーストがあるからって一軒家大の火の玉って大きいですね。
     そんなんやってきたら「ヒェッ……」ってなりますね。私はもちろんの事、我らが島崎君であっても(爆)

    作者からの返信

    PTAという未知なる敵を倒さない限り(違った、許可を得ない限り)放送はできないのでございますw

    火の玉の表現、本来ならちゃんと書かないといけないと思いつつも、この物語なら適当でもいいか! と気楽に書いた結果がこれです^ - ^

  • どんなに悪者になってもリーサにとって大事な妹なんですね(ToT)

    ところで海原君、変身せずに戦いが終わってしまいましたね。

    作者からの返信

    そうなんです、可愛い妹なんですけどね。どうして封印を解いちゃったんでしょう。

    海原くん、明日の第5話エンディング(朝八時更新)でとんでもないことをしますので、お楽しみに! 今回変身しなかったのにも訳があるんですよ!