応援コメント

03-OP 城ヶ崎悠花の華麗なる日々」への応援コメント


  • 編集済

    なんだか、昔の私の動画映像をガツンと脳に流し込まれた感じです。○十年前のことが恥ずかしくなってきた。

    ところで蝶介くんは、筋トレに効果あるんでしょうか。変身すると、ほっそい腕になってしまうんですよね。

    作者からの返信

    この後、悠花ちゃんは作中屈指のツッコミ多めのキャラとして成長を遂げていきます。彼女にはまだまだ秘密が隠されておりますので、ご期待ください。
    蝶介くんは、その通りです。変身するとほっそい腕になります。でもいいんです。心が鍛えられているのです。多分パンチのパワーも上がるんです。

  • はじめまして、面白いです! 番長氏がすごく好みの主人公ですし、リーサさんの美しさが伝わってきます!
    そして悠花さんの、自分の部屋では顔がデフォルメされるレベルのギャップ…w 数話前のコメント返信で、彼女が青ポジションではないと書いておられた意味が分かりました! 果たして彼女は…!?
    引き続き楽しませていただきます!

    作者からの返信

    はじめまして、コメントも評価もしていただいて本当にありがとうございます!
    そんな面白いだなんて言っていただいて、光栄です!

    青ポジションは現時点(第10話)で既に登場し、活躍しております。まだ現状三人ですが、ネタばっかり仕込んでイロモノ小説へと変貌を遂げてしまいました。
    ぜひ楽しんでいただければ幸いです!

  • 斑猫です。
     悠花ちゃんにとっておきの進路はホグ○ーツ魔法学校だと思いました(小並感)
     優等生の仮面をかぶりつつも魔法少女の夢をあきらめきれないでいる……可愛すぎですね。
     このお話を読んでいて気付いたのですが、主人公が筋トレに勤しむ作品は面白いという法則があるみたいですね。

    作者からの返信

    斑猫さん、いつもありがとうございます。

     マッスル中村、もといエレインくんのことですね。わかります、わかりますとも!
     カクヨム内で筋トレといえば、「転生マッスル」か「マジカル☆ドリーマーズ」といわれるくらい、筋トレメインの話にしていこうと思います(大嘘)
     ……正直自分でも書きながら、マッスル中村のことが頭から離れずwでした。


  • 編集済

    プリキュアになりたい悠花ちゃんのモデルは娘さんですか(*^^*)?

    そしてまた主題歌が聞けて嬉しいです!
    マジカル☆ドリーマーズは1クール事に主題歌も変わる形式なんですかね。

    しかし、ブルーじゃない優等生キャラの悠花ちゃんは一体何色なんでしょう……続きを楽しみにしています(>ω<)

    作者からの返信

    さくらみおさん、ありがとうございます。

    いやいや、娘は既にプリキュアは卒業しました。当時買った食玩とかは家にありますが、悠花ちゃんの部屋ほどではございません。
    家族みんなでプリキュアにハマり、自分だけがいまだに見ているという……ゲフンゲフン。

    主題歌は追加戦士が出てきたときに変わるじゃないですか、そんな感じでちょうど物語が半分ぐらい経過したときに、変えようと思います。

    何色でしょうね、次の次ぐらいでわかると思いますよ、お楽しみに!

  • 悠花ちゃん、真面目かと思いきやまさかの……!
    めちゃくちゃ可愛いですね。
    こういうギャップのあるキャラ、大好きです(* ´ ꒳ `* )

    作者からの返信

    秋月さん、ありがとうございます!
    悠花ちゃん、可愛いと言ってくださって嬉しいです!

    これからもギャップのあるキャラしか出てこないので、どうぞお楽しみに!