応援コメント

01-C 魔法「少女」誕生」への応援コメント

  • 蝶介の方か!


    パンチで殴りかかる時、もしや大活躍してしまうのではと期待したらあさっり吹き飛ばされ。
    やっぱ駄目かと思ったらまさかの変身。




    ……ちょっとソッチ系のお話だったのですね。

    作者からの返信

    そうです、ちょっとそっち系なんですけど、
    目指したのは健全なる「日曜朝8時半のアニメ」なので、あんまりそこらへん詳しく描写してないです。
    ただ番長が可愛い女の子になって戦う。ぐらいの認識です。お色気シーンとか、「これ体どうなってんの?」と確認するシーンとか一切ございませんので、ご安心くださいませ!

  • そういう返信ですか😅
    笑いました

    作者からの返信

    体は少女、心は筋肉バカですw

  • ここまで読みました!!!

    夢ってそっちの夢を食べるのは本当に危険だと思いましたし、あと蝶介パンチは笑いました!!

    作者からの返信

    初めまして、そしてコメントありがとうございます!

    最初だけシリアスに、現在最新話はネタ満載のあらぬ方向へぶっ飛んでおりますので、よろしければぜひ!

  • 蝶の漢字が使われていたのでまさかと思いましたが!(笑)

    作者からの返信

    もう、なんでもありのこの小説ですので(笑)

  •  番長(男)が魔法少女に変身しちゃったんですね……マジカルパワーおそるべしですね(白目)
     まぁ言うて、男の娘って結構需要ありますしアリだと思います。多様性の世界ですよ。

     余談ですが拙作の主人公も時々美少女に変化してます(爆)

    作者からの返信

    決してムキムキ男子がドレスを着ている姿を想像されないでくださいね!
    (こち亀の月光刑事じゃありませんよ!)

    完全に変身しているので、番長らしさはどこにもないのです。斑猫さんのところの主人公……源吾郎くんのことですね、存じ上げておりますとも! 彼の変身に似たようなものとお考えください。

    ただ、こちらは「どんな言葉をしゃべっても、自動的に魔法少女言葉に変換されてしまう」というわけのわからん制約がかかっております……汗

  • プリキュアになったの番長かーい(笑)
    良いですね、この展開!

    作者からの返信

    さくらみおさん
    コメントありがとうございます!

    おお、受け入れていただけましたか! 番長がプリキュア(男ですけど)
    だけど見た目は魔法少女、言葉遣いも魔法少女、番長要素は一切消え去るのですw
    二人目、三人目にもご期待くださいませ!


    今年一年ありがとうございました。
    「ウルフ」がこんなに活躍できたたのも、さくらみおさんのおかげです。
    よいお年をお迎えください!