応援コメント

01-B マーヤ、人間の夢を奪う」への応援コメント

  • いきなり妹キタ!

    冒頭で、こんなことするのはあの子しかいない、など語られていることから碌でもない性格の子なのでしょうか。

    作者からの返信

    本当は四人家族なんですけど、夢喰いに襲われたときに三人しかいなかった(妹の姿がなかった)ので、きっと妹の仕業だろうと推測したわけです。
    案の定、敵に魂を売ってしまっておりました!

  • 斑猫です。
     夢を奪うって「夢と希望」の方の夢でしたか……
     これは許されざるですね。夢を奪われたら干物みたいな人生になっちゃいますもん。

    作者からの返信

    おお、斑猫さん!
    コメントありがとうございます!

    そうですよ、夢と希望をなくしちゃ人間生きていけませんからね。
    実は登場人物それぞれに夢(だけどコンプレックスでもある)を持っていて、魔法少女になることでそれを叶えていくという裏設定もあるのです。

    真面目な話と思われないように、そんなこと書きませんけど!