応援コメント

別館のランキングデータの仕様について」への応援コメント

  • 本当に毎年貴重なデータをありがとうございます。
    しかし、短編と長編間違い毎年あるのですね。スマホのちっちゃい画面で応募すると間違いやすいのかなと思います。

    年取ると目はしょぼしょぼするし、指先は乾燥して触れてもないところがかってに入力されるし……

    作者からの返信

    澄田さん、

    そうかスマホ画面では、なおさら間違えやすいんですね。

    >指先の乾燥

    これもホント困ります、冬季は指紋認証が通らないことはなはだしい!(>_<)

  • 応募先間違い

    短編が上にあるから、感覚的に間違えそうになりました。
    イメージだと長編が上、短編が下 という思い込みというか刷り込まれた認識があるのかも。

    作者からの返信

    みちのあかりさん、

    そうそう! よく見ないでポチッとするとやらかしちゃうミスですね。

    間違えている人は早く気づいてほしい(^^;

  • 人間だもの、の間違い。
    あるんですね。

    作者からの返信

    小烏さん、

    あるんですよ~、これ。
    間違っても早く気が付けば挽回できる失敗なのが救いです。

  • 膨大で大変な作業、お疲れ様です。

    毎回、一喜一憂しながら参考にさせて頂いています。

    寒い時期で体調を崩しやすいので、お身体をご自愛してくださいね。

    作者からの返信

    るしあんさん、

    ありがとうございます(^_^)
    執筆のお役に立てれば嬉しいです。

    冬がようやく自分の役割を自覚したようで寒くなってきましたから、るしあんさんもどうぞご自愛ください!

  • >応募先を間違えちゃったヤツですね(^^;

    うち少なくとも1件はうちの相互フォロワーさんですな(^^;
    新作公開されたのでフォローに行ったら、4桁文字数完結済なのに長編の方に応募されてて、あわてて旧TwitterでDM飛ばした思い出。
    人間誰でも間違いはありますよねえ……(遠い目)

    作者からの返信

    五色ひいらぎさん、

    人間誰しも、うっかりはありますから(^^;

    教えてもらったフォロワーさんは助かりましたね、
    間違いは一刻も早く修正しないとポイントがもったいないです。