第7話目的は達成された

翌朝、教室に入ると僕はすぐに自分の席につき、顔を伏せた。

福満君が昨日僕にキスをした事記憶が甦り、頭は性的思考でいっぱいだった。

しばらくして、福満君が現れた。

「吉田君、おはよう」

僕は顔を上げたが、まともに福満君の顔を見れなかった。

「お、おはよう」

「吉田君、今日は将棋部サボって、うち来ない?」

明らかに、福満君は僕を誘っている。

「う、うん。行く」

すると、再び時間が止まった。目の前に中年の神様が現れた。

「いや~、お見事!吉田君。とうとう、やって来たね。この日が」

「あ、ありがとうございます。神様、この後、僕は何をすればいいんでしょうか?」

「流れに任せなさい。コンドームは付けるように」

「……」

「後、神社のお参りは忘れないように」

「先輩、僕にも喋らせて下さいよ!」

「いいよ」

「吉田君。恋愛と学問は別だけど、行きたい大学は早めに決めていた方がいいからね」

「はいっ」

再び、時間が再生された。


放課後

僕は福満君の部屋にいた。自分の部屋とは違い清潔感があり、本棚には将棋に関する書籍が並んでいた。

僕たちは、他愛もない話しをしていた。

すると、

「吉田君、実は話したい事があるんだけど……」

「い、いいよ」

「僕は吉田君の事が好きなんだ」

僕は驚いてしまったが、昨日のキスは悪ふざけだと思っていたのに。

「ぼ、僕も福満君の事がが好きだよ!」

2人は近付き、キスをした。濃厚なキスに僕の下半身は反応した。

それをあの綺麗な指でなでられた。

「福満君、もっと触って!」

すると、福満君は僕の下半身を露にしてしごき出した。

「すっごく、固いね。吉田君。舐めてあげる」

福満君は僕の下半身を舐め始めた。僕も福満君の下半身を舐め始めた。

それから、僕らは重なった。

僕は激しく腰を振り果ててしまった。その後、福満君の下半身が入ってきた。


2人はベッドの上で息を切らして横になっていた。

「吉田君、気持ち良かった?」

「う、うん。福満君は?」

「僕も気持ち良かった。また、明日もしようね?」

「う、うん」

そこで、時間がストップした。

「やぁ、おめでとう。福満君。見事に吉田君と関係持てたね」

「神様、ありがとうございます」

「いやいや、実は吉田君も私に君と付き合えますように!と願っていたから、相思相愛で良い結果になって安心したよ」

「神様、僕の香水の件なんですが……」

「あ、あれね。実はファブリーズなの。だから、ほとんど君の力で吉田君をゲットしたんだ。我々の力は弱い。だが、人間は強い信念を持てば願いは叶うんだよ!」

「そうですか~」

「先輩、最後に喋らせて下さい」

「いいよ!」

「福満君と吉田君は文系理系は別れてはいるが、同じ大学に進学出来る実力がある。後は、君たちの努力次第だ」

時間はまた元に戻った。


「吉田君、明日から学校近くの神社に毎日行こうよ!僕らの未来を願うんだ」

「神社ねぇ~。神様は中年男性だしね」

2人は再び、重なりあった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神社に行くと神様は42歳だった 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ