応援コメント

1 I型」への応援コメント

  • 一葉さんの行動は筒抜けですが、その上で放置ですか……。I型の皆さんはくせ者が多そうですねぇ。

    終希さん、「暑いって!? よし、じゃあ水浴びだ!」みたいな思考なんでしょうか……乱暴すぎる!(笑)

    作者からの返信

    みたいですね。I型は個性が強いですね、あと3人ほど出てきますが、彼らもいいキャラしてます。

    ですですw クールなんですがやり方がぶっ飛んでます。

  • 現所長さんの人柄、人間としても研究者としてもまだまだだなぁと思いました。

    I-7番さんはその機能ゆえに彼を見下してますね。しかし、乗っ取る気とは。今のところ登場しているi型怖い⋯⋯

    場面代わり、微笑ましい(?)3人。終希さんが明日香ちゃんを投げるとは⋯⋯

    さぁ、これからどうなっていくんでしょうか⋯⋯

    作者からの返信

    お久しぶりです。早速読んで頂きありがとうございます。

    所長は結構井の中の蛙のような感じになってますね。怖くないI型もいますよ、そのうち出てきます。

    終希は多分、明日香が「暑い」と言っていたので自分なりに考えてあの行動をしたんだと……だと……いいな……

    お楽しみに!