応援コメント

11 生きろ」への応援コメント

  • 更新一気に進みましたね!お疲れ様です。

    叶さんの意図が分かった龍さんは分かっているから断腸の思いで二人で生き残ろうとするけれど、フィフティさんには通じない。
    フィフティさんと龍さんの二人が大好きな叶さんは、生き残ってほしいから視線が合ったとしても厳しい言葉を投げかけて、フィフティさんはそれが通じないほどまだ少年で。
    そういった人物の心理描写がますます読者の心を抉ります。
    龍さんは村の事実を教えられてはいたけどここまでの「策」を知らなかったんですね。

    肌寒くなりましたがお体に気を付けてお過ごしください。