応援コメント

前を向こう、と───」への応援コメント

  • そう来たか〜!
    レイシアすごいね。
    素直に感動しました。

    作者からの返信

    そう言っていただけると超嬉しいです💦


  • 編集済

    うん、カッコいい言葉だよ❗

    作者からの返信

    🙇💦😭🙇💦

  • レイシアちゃんいい子や・・

    作者からの返信

    彼女はめっちゃいい子……

  • 二度あることは三度あると言いますから・・魔女さんもワンチャン?

    作者からの返信

    わんちゃん……!?


  • 編集済

    令嬢がなんて言葉遣いを(笑)

    そう、子供作って子孫を見守るも良し、新しい恋をするも良し。2人を後追いするも良し(そんな事あかん)NTRエロフになっても良し(いや、これもだめ) 長い人生色々あります。
    もしかしたら、タクトの生まれ変わりに出会うかもしれませんしね。
    未来は可能性に満ちていますね。

    作者からの返信

    後者2つの未来が来ないことを祈ります💦