応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • まったりほのぼのとした空気に癒されます。第一章読み終わりました。
    前話もそうでしたが、最後の一文が気になります。――の部分を想像して読んでみるのも楽しいですね。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!
    最後の部分はご想像にお任せします!

  • 良かったです♪でも、こんな鈍感な人って
    いるのかなぁ?自分に自信がないだけ
    じゃないのかなぁ?貴族と平民の違いって
    正直、実感がないからよくわからないです。

    作者からの返信

    現実にはいないかと…

  • danm? damn?

    こんなに鈍くて幸せにできるのかちょっと心配ですねー。でもまぁ本人が幸せを掴む気になったから大丈夫ですよね!
    2章も楽しませてもらいます〜

    作者からの返信

    誤字失礼いたしました(´;ω;`)

    是非是非、よろしくお願いします!

  • 続きお待ちしております!

    作者からの返信

    ぜひぜひ、楽しみにしていただければ❤

  • 第一章完結お疲れ様でした。

    鈍感系主人公物は途中からどうしてもくどくなるのであまり読まないのですが、この話しはボケとツッコミが絶妙で楽しく拝読させていただきました。
    以降も期待してお待ちしております。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです😭
    コメディ狙っていたので、ありがたいです!

  • まずは一区切り!

    さぁ、次はどのようにして我々を楽しませてくれるのでしょうね?
    とても、期待させてもらいますね(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    き、期待していてください💦

  • ハーレムタグもある事ですしエイフィアとのイチャイチャもある事を期待して待ってます。

    作者からの返信

    もちろん……やりますよ!!!

  • 第2章楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ぜひぜひ、楽しみにしてください😊

  • 【誤字報告】助けたことができた。
            ↑
            る?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます🙇💦