応援コメント

祝勝会と感謝と不思議な気持ち」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして。

    彼の反応に共感しました。
    私も中学へ入学したその日に
    同じ様な経験をしたのです。
    初めて教室に入った時に
    視界に入った女子生徒に目を奪われ
    体が熱くなりました。

    あれが恋の熱情と言うヤツなのでしょう。
    恋をすると体がこんな形で反応するなんて
    知らなかったから凄く戸惑ったのを覚えてます。

    まして彼は20歳までそんな経験はなかった。
    戸惑いの度合いは私の数倍になってもおかしくない。

    彼が初恋にどう向き合って行くのか?
    楽しみになって来ました♪

    作者からの返信

    初めまして!
    まさか共感していただけるとは……実は作者も同じような経験があったりして筆が乗っちゃいましたw

  • >これって一体なんなのか? 新手の病か何かなのだろうか?
     僕には正直、よく分からなかった。


    主人公が未就学児なら、この反応は納得できる。
    現代日本で生きた、精神年齢で20歳になろう、って人の反応では無いわなぁ…

    作者からの返信

    だからモテないんです()