応援コメント

お礼」への応援コメント

  • レイシアさん、苦労しそうですね。
    でもお母様が応援してくれるみたいで
    良かったですね。頑張って!

    作者からの返信

    家族公認!

  • コーヒーって難しいよね!
    好きだけど嫌いなのもあるし

    酸っぱいのは炒り方とか豆の種類にもよるから一概にドリップ酸っぱいのは言えません

    作者からの返信

    確かに、淹れ方によって味が変わりますから一概には言えませんよね💦

  • 初コメント、なんですが
    ↓コメさんヤメルォ!その理論俺泥水飲んでることになっちゃう!

    作者からの返信

    ……( ゚∀ ゚)ハッ!

  • 砂糖とミルクの無いコーヒーなんて只の泥水っすよ
    ドリップでいれたブラックは苦くて酸っぱくて飲めない(;`・ω・)

    作者からの返信

    すみません💦

  • 勘違いです。

    でも、しょうがないです。
    こんなで気に入られるなんて思ってないでしょうし。
    この主人公、かなり明後日の方角に思考してますし。

    作者からの返信

    男主人公は明後日に行くもの!