SCP好きにはたまらない‼

最終報告書

下記は参照専用のアーカイブ情報です。
現在、SCP-███|███|███-EX-Jに対しての封じ込め手段は講じられていません。

アイテム番号:SCP-███|███|███-EX-J

オブジェクトクラス:Keter(現在はExplainedと推定)

特別収容プロトコル:その極端な封じ込めの難しさからSCP-███|███|███-EX-JはKeterに分類されました。実際のところ、著作権上の問題から現時点では封じ込めることはできないでしょう。

補遺-███|███|███-1 -筆記 エージェント・Y

よりSCP感を出すため、「※※」や「××」の部分を 「███」の変えることが推奨されています。

補遺-███|███|███-2 -筆記 エージェント・Y

SCPの番号の後に着く「JP」の前に「-」を入れることが推奨されています。

補遺 ███|███|███-3 -筆記 エージェント・Y

諸君、我々は素晴らしい作品を発見した。

ああ、クソッタレ。SCPが好きな俺じゃあこの小説の面白さから抜け出すことはできない。抜け出せないよあんたも。なんにせよ、この小説の魅力からは抜け出せないんだ。抜け出せなくなる前にイイことしときな。
俺は今からこの小説をもう一回読む。あんたがコレを見つけてくれることを祈って。もちろんこの小説は面白い。

これはやり遂げられねばならない。

幸運を。同じSCPを愛する者より敬礼を。

ーエージェント・遊真.

確保、収容、保護。