あとがき

ここまでお読みいただきありがとうございました。まず、コメントを下さった方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

また、★や♡、最後までお付き合い戴けた方、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。


惜しくはありますが、もともと短編予定だったのでここまでとさせて頂きます。(また気が向いたら再開するかもです)


今後も新作ラブコメ、もともとメインの『隣の席のロシアっ子がキス魔なんだが』の更新を再開していこうと思います。他の作品も追っていただけたら嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイド喫茶で先輩が働いていたので『先輩』を注文してみた 桜井正宗 @hana6hana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ