信じるってほんとなんだ

リスナーside


最近は、ただボーとしていることが多くなった気がする


いやそれは気のせいではなくほんとなんだなとスマホの画面を見て改めて感じる


推しのハイリくんの配信がストップされたのだ 

前にあったのは3月、、いつだったっけか?

そんなことを今まで考えたことのない新規リスナーは意外と多いだろう


私もそうなのかもしれない


初めはただの興味本心だった

ただ、誰かに癒されたくて ただ、声を聞きたくて適当にアイコンをタップしまくっていたら


出会ってしまった


声は、、、なんて言っていいかわからないが笑

ショタボでもなければ、イケボって言うわけでもない

でも、トークの面白く低姿勢な、、彼

そう 


気づけばハイリくんの沼に気づけばはまっていた


配信が少なくなるともちろんリスナーは心配する。


何かあったの?

ゆっくりでいいから教えて涙

戻っておいで  ハイリ


ただ『ハイリ』って調べただけでも

1000以上はヒットするぐらい今の状況は明らかにやばいことは新規でもはっきりとわかるほどだった


心配してるって聞かれたらもちろん私も心配はしている


でも、ハイリくんも同じ人間

同じ地球に生きている

逆に毎日配信していたのが奇跡なのかもしれない


『そう思えるのは私だけかな?』

当たり前だが1人呟いても何も状況が変わらないものだ



ぷるん

(今日は大切な話 来てくれる?)


ハ  イリくん?


嬉しさよりも何か胸騒ぎがよぎる

なんでだろう、、、





「続いてのニュースです。午後3時ごろ海辺で1人の男性が倒れている状態で見つかりました、

なお、現在重症です」




桜の蕾はまだ冷たく泣いていた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拝啓、桜の君 佐田ノア @noa160406

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ