応援コメント

けた違いの力の差」への応援コメント

  • 青飛龍!

    ああ、そうか、飛龍がいたよ!!

    これを乗りこなすのがまーりだと、私は思ってるのだが?

    はたして?

    作者からの返信

    風鈴さん

    うん、マーリしかいないだろう。
    なんせ、龍出し。

    て、ことで。


  • 編集済

    おやおやおや、これはまさかの?
    最後に「アローフ王府」になってました。アローハ

    作者からの返信

    あちゃちゃ。
    すみません、国名まで適当になっているなんて。いつも本当にありがとうございます。アクリル板さま
    すっごく助かります。

  • リュウセイの隠していた本来の魅力が表面に現れたことで、前にも増して凄く素敵です。
    このままだと麻莉は掌の上で転がされそうですが、リュウセイはどのように麻莉に惹かれていくのか、麻莉がリュウセイを振り回すことになるのか…色々な想像が駆け巡り、物語の先がとても楽しみです。

    作者からの返信

    石濱ウミさま

    いつも素敵なコメント、本当にうれしく、ありがたいです。書く励みになっております。
    リュウセイが、なぜ、麻莉を好きなのか、その辺りを考えながら書いています。


  • 編集済

    今のマーリは、本当の自分ではないのでしょうね。傷ついて感情が麻痺していて。これからまた感情が回復していくんでしょうか。マーリがだんだん大人になっていくプロセスが興味深いです。リュウセイの正体、マリーナ編とだいぶ違っておもしろいですね。ラブ多めとのこと、楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    まりこさん

    全く、違うタイプなので、これでいいのかなって、思いながら書いてます。
    ともかく、面白い作品になるよう、試行錯誤しています。
    いつもありがとうね。

  • マーリちゃん、リュウセイへの想いが薄れている……?

    あぁ、女心と秋の空よ。

    リュウセイの正体は、なるほど。そうでしたか。
    うん。そうなると戦が起こりますね。

    ただの恋愛物語じゃなくなってきたぞ~。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    なんかね。ただの恋愛ではつまらないってご意見もあって、すこし政変とか加えてみたけど、基本、恋愛ものなんで、そっちでいくから。

    いつもありがとうね。

  • おお、なるほど、リュウセイの正体は…。
    と、想像どおりでも私は全然構いません~⤴️だって恋愛小説は推理小説じゃないですもん☺️

    キュンキュンできて共感できればオッケーなので💖次も楽しみにしてまーす🎵

    作者からの返信

    うさぎさん

    心強い言葉をありがとうね。すっごく悩みながら書いてるから、救われうわ。嬉しいです。

  • 雨 杜和orアメたぬき様

     こちらだったのですね。すみません。想像していませんでした。
     ただ、こうなるとファンタジー色は薄れてしまったかも。内政干渉決定ですよね。
     この後の展開は予想がつかないのでしばらく静観しますね。がんばってください。

    作者からの返信

    涼月さま

    想像外でしたか、逆に良かったです。王子の名前を不必要によく出していたので、ばれてるのかと思っておりました。

    ファンタジー色は、この後に出す予定ですけど。ただ、恋愛特化で書いていく予定ではあるんです。

  • 夢を見ている時間は終わりましたからね。
    ここで紫龍が出てきましたが、麻莉とどのような繋がりになるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ソラノさま

    楽しみにしていただいて、いつも励みになります。本当にありがとうございます。


  • 編集済

     タイトルにもある「紫龍」がまた出てきました。廬山昇龍覇!! (それは違うかと)
     この情報と、青飛龍が国に来ていたこと。
     先々の展開に波紋を起こしましたね。
     ここからどう展開していくのか。
     女子中高生がうっとりするような恋愛はいつ訪れるのか。
     乞うご期待。

    作者からの返信

    本当にいつもありがとうございます。


  • 編集済

    ううむ?
    もし想像通りなら、リュウセイの存在が逆に薄っぺらくなってしまうような?
    気の所為なら良いのですが……

    追記

    公募で求められそうなイケメンキャラのイメージが個人的に好みでは無いだけなので、お気になさらないでください。
    あくまで個人的な主観です。
    ご自分の描きたいように書いてください。

    作者からの返信

    出っぱなしさん

    想像とおりかも。薄っぺらになりそうですか?
    それは困ったです。

    がんばります。

  • 森の生活を送るうち、麻莉は大人になったのでしょうか。
    政治的に複雑な話になってきましたね。

    作者からの返信

    レネさん

    でも恋愛小説ですから。あまり政治的にはならない予定です。いつもありがとうございます。

  • これは随分と甘めに舵を切ってきましたね。

    作者からの返信

    へもんさん

    恋愛小説を描きたいので、公募のビーズログはそういうところらしくて。甘めの少女向きだそうなんです。

  • よもやよもやの?

    作者からの返信

    よもやよもやの。なんだ。

  • あれだけ熱をあげていたリュウセイへの恋心も、冷める時はあっという間でしたね。
    起こった事態が大きすぎて、恋にうつつを抜かすどころではありませんからねえ(>_<)

    気になるのは青飛龍王子。彼が来ていたとはどう言うことか、気になりますね。

    作者からの返信

    無月弟さま

    うん、女心って、ほんともう、簡単に。って、そうかな?

    こんな展開にしてみました。いつもありがとうございます。

  • 取り巻く環境の変化は、リュウセイに向ける想いすらも変えていってますね。

    そのリュウセイは、青飛龍王子のことについて何やら詳しいようですが、いったい何をどこまで知っているのか。そして、なぜそんなことを知り得たのか。
    彼の謎がますます深まりますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さま

    これから、謎解きにいきます。
    いつもお読みくださって、ほんとうにありがとうございます。

  • あら、これは……。もしやもしやと、どきどきしますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    乙様

    そうそうにお読みくださって、本当にありがとうございます。