応援コメント

第42話 手負いの獣は晴日に愛され微笑む(晴日視点)」への応援コメント

  • 晴日ちゃん、元気で明るくてパワーがあって読みながら元気をもらっちゃいました♪
    隼人さんがまた素敵ですねぇ。
    好きと愛がいっぱい溢れている素敵な物語。読ませていただき、どうもありがとうございました!
    と〜っても楽しませていただきました!

    作者からの返信

    おおー。懐かしい数に感想をありがとうございます!
    こうして今更新してない作品に感想をいただけると読み直すので、色々新鮮です。
    晴日ちゃん、元気で前向きで良い子ですよねー。
    隼人さんは個人的にめっちゃ好きなヒーローですね。
    無骨な感じの人って、私が唯一書いてる人なんじゃないかなって思います。
    楽しんで頂けて良かったです!

  • よかった……よかった……とても良かったです。読ませてくださってありがとうございました。

    お仕事の楽しさというものも思い出せたような気がします。

    作者からの返信

    完走ありがとうございます。
    とても幸せな話だなあと思います。
    お仕事、私はわりと好きですよ!

  • 二日間で一気読みしました。主人公の天性とも言うべき明るさ、ブラック、ユーモアのある魅力に魅了されました。フッと笑ってしまったり、涙が出たりと、かなり感情が揺さぶられました。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    2020cochiさん、はじめまして。
    晴日は本当に底抜けの明るいですね。笑って泣いて……すごく嬉しい感想です。
    こちらこそ感想を書き込んでくださり、ありがとうございました!

  • 幸せな時間をありがとうございました!私もミサキ編やさくら編ちょっと読みたいです~

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです!
    カクヨムコンに参加しているので書籍になったら書き足します!

  • 結婚式は始まる前から、シッチャカメッチャカお子様パワーがスゲーなぁ~( ゚ε゚;)

    親父が末っ子だったから、親戚結婚式って遠方で出れなかったんだよなぁ~(^_^;)
    そうか題名のまあるいは晴れの陽射しの丸さだったのか……f(^_^)

    驚かされた世界観がステキでした。
    完結おめでとうございました。!(-.-)y-~

    作者からの返信

    難しいですよね。結婚式に出るのって。
    私も親族のほうが出た回数が少ないです。
    こちらでも最後まで読んで頂き、感想を書き込んでくださりありがとうございました!

  • おばあちゃん
    孫の結婚式よかったね

    おめでとうさん

    完結ありがとうございます

    作者からの返信

    気が付いてないけど、それでも来られて良かったですよね。
    最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • ついに終わってしまった…。
    あとの楽しみが「完結ブーストでどれだけ伸びるか」しかないのが残念です(メタい)

    陵が「見たい」botになってるwww
    でも好きな人の花嫁姿…、見てえよなぁ!!!!!!
    ……数話でいいので、陵ミサ書きません?


    心温まる社会人恋愛モノは至高
    はっきりわかんだね
    投稿、ありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信

    カクヨムは完結ブーストがないですね。
    むしろブクマが減るのでは……?
    だからオタク同僚もこっちは紐解いたんです。
    なろうは完結ブーストがすごすぎて、完結→再開……をすると
    ちょっとズルいので。
    楽しんで頂けて良かったです!
    書籍になったら書き足しますよ~~~!

  • お疲れ様です

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!