応援コメント

第40話 誰のために何をする(晴日視点)」への応援コメント

  • そんなじじばばいるか
    と思ったがもう少しでそっちがわだった

    作者からの返信

    私たちがジジババになる頃には、VRの世界で
    きゃはははは~~と言いながら死ねると良いなあと思っています(笑)。

  • 超人美和子さんこうぇ~ぃ( ゚ε゚;)
    クールキャラの陵くんが小間使い扱い(^_^;)
    さてどんなお医者さんになるんだろう。

    色々なところで結婚式のカウントダウン。
    今じゃやれないハッピーな式が開催されそうだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    美和子さん、めっちゃ強いです、たぶんこの話の中で最強なのでは。
    陵くん、すっごく良い医者になりそうですよねー!

  • 美和子さん(¯―¯٥)…ブラックすぎるぜʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
    脳内再生が、CV遠藤綾さんで余裕ですね()
    というかエロゲーでセクハラ減少て。

    陵のキャラ崩壊回。いつ見ても面白い( ˇωˇ )
    陵ミサも気になりますね(≧∇≦)


    (2話投稿、どんまいです(ノ≧ڡ≦)☆カンシャ)

    作者からの返信

    なぜか自動的に二話更新されていて「??」となりました。
    カクヨムでこのミスをなんどかしたことがあります。
    なぜだか……??
    私もこの話の陵は好きです。