応援コメント

第39話 8cm近い世界と足りないお湯(晴日視点)」への応援コメント

  • 背の低さを気にしてる晴日さん。
    一緒に生活すると戸棚などで手伝って貰える利点も発生しますよ。
    逆に高いと男性視点で頭が邪魔っぽく感じるのも有りますから………(-.-)y-~

    作者からの返信

    もう少しお顔が近いと良いな~~という
    甘えん坊な気持ちな感じがしますね!

  • しれっと同じ風呂に入ってる(¯―¯٥)イツノマニ…

    私は背の高い女性、好きです(*^^*)
    その人が好きなら身長は大して気にしませんが、
    背が近い方がいろいろ良さそうだなって()

    背の低い同級生の女子も似た悩みを持ってるので、
    5センチくらいならあげてもいいのになぁ、と。

    作者からの返信

    しれっとね……そうなんです。
    ムゲンさん、とても身長が大きいから、ムゲンさんより大きい女性は
    珍しい感じがしますね。