応援コメント

第37話 渉がデート?! そして幸せの味(晴日視点)」への応援コメント

  • 小学生デートを親心で覗きに行ったら、まさかの結婚式準備が目的だったとは………( ゚ε゚;)
    愛されているねぇ~晴日さん。( ≧∀≦)ノ
    そして手作りハンバーグ…旨いですよねぇ~
    大根おろしソースが好きです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    渉はこのふたりのことが大好きですね。
    >大根おろしソース
    あ~~~いいですね、和風ハンバーグ。
    肉汁が大根おろしとまざって美味しいですねーー。

  • 私は目を見て話すのが照れくさいので、
    隼人さん凄いと思います。


    “私は隼人さんのメガネ姿に恐ろしく弱い。というか、ガタイが良い男のメガネ姿が嫌いな女子がこの世界に存在するのだろうか、イヤ居ない。”


    筋トレやっぱりしようと思います(182cmの眼鏡男子)
    筋肉あんまりないのって、頼りがいないですしね。


    ハンバーグは作るのが面倒(母からそう言われた)なので、高校時代は母に「手作りハンバーグが一番わがままな料理リクエストかもしれない」と言って(母に苦笑されました)、誕生日とかに作ってもらってましたね。
    ハンバーグで張り合う隼人さんさすが()

    作者からの返信

    >(182cmの眼鏡男子)
    おおっと、すこし意外でした(笑)。
    もう少し小さめの身長でイメージしていました(なんだろうそれは)。
    ハンバーグはメンドクサイですね、作ってもらうと美味しいんですよねー。

  • おや、小学生なデート尾行デート尾行かと思ったら、思わぬサプライズが(笑)。愛されてんねー、二人とも(笑)。

    作者からの返信

    渉はふたりが大好きですね。
    お祝いしたくて仕方がない!