応援コメント

第35話 一緒に向かえる朝(隼人視点)」への応援コメント

  • 釣りバカ日誌の如く『合体』ですな……( *´艸`)
    晴日さんの眠りっぷりは、咲月さんと互角ですかね~?(^_^;)

    デメリットを言う晴日さんに、秒で返答する隼人さん。この関係良いですね~(-.-)y-~

    さて荷物を開封するかな…( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    (まあ、なんと直接的なお言葉……!!)
    お、届きましたか!
    ぜひ堪能して頂けると嬉しいです。


  • 編集済

    高砂やーーー

    向かえる朝
    こっちでは「迎える」

    作者からの返信

    そうですね、これ直そうと思って直してないです(笑)。

  • おめでとうございます。やったね!(いろいろと)
    翌朝寝こけている晴日さんも素敵です。
    幸せになってね、私祈ってます

    作者からの返信

    メチャクチャな睡眠サイクルだと、ぐっすり寝入ると難しいんですよね。
    隼人さんと幸せになると思います!

  • “晴日の腰が跳ねて俺の背中に手を回す。
     離さない。”


    この続きがすごく読みたいです。(使いませんよ!?)

    愛おしさが込み上げますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    この先は実は書いてあった気がするんですよ。
    でもなろうに怒られたんです、たしか。
    それで消した記憶があるんですよね。
    オタク同僚はいいのに?
    よく分からないんですよ……。

  • 祝!!ご成婚!!!しかし晴日ちゃん、ホント起きないねえ……(笑)。ずっとキスで起こしてもらう???(笑)。

    作者からの返信

    ご成婚! この話しは本当に順番を綺麗に積んでいってるんですよね。
    え、ずっとキスで?
    隼人さん大喜びでしそうです。