応援コメント

第31話 琥珀のしっぽ(晴日視点)」への応援コメント

  • 耳探偵晴日が真実を突き止める。( ゚ε゚;)
    とりあえず最悪の事態は回避出来そうだが……仕事的に何が起こってしまうだろう。(-.-)y-~

    作者からの返信

    耳探偵晴日さん、聞けばなんでもわかります!

  • 恋愛はいいが不倫はNG
    立派だな

    作者からの返信

    自分の父親がクソのような不倫をしていたので、やっぱりそれは無しなんだと思いますね。

  • 私がミサキちゃんを好きになった回がここですね。
    自分が苦手な分、切り替えができる女性は好ましいです。

    “うちが持ってるホテルあるだろ”
    「経営大変そう」って思っちゃった私は
    不動産会社は就職できないだろなぁ(¯―¯٥)

    というか改めて考えると、
    ミサキや陵ですら名前聞いて絶句するって、
    犬飼さんのネームバリューって凄いんだなって
    (まぁその業界にいれば
    その立ち位置の人はむしろよく会うことになるのか…?)

    作者からの返信

    ミサキはやっぱり不倫が嫌いなので、一瞬でイヤになったと思います。
    陵の家はお兄さんがやり手で、全部仕切っていくので問題ないイメージで書いてます。両親は読モしてウロウロしてた陵が突然予備校に入って驚いただろうなあと思います(笑)。
    よく仕事出来る人って、業界ではみんな知っているものだと思います。
    会ったことないけど名前を知っている……とかもよくありますね。

  • 神耳探偵晴日ちゃん再起動!見事事件を解決……も、犬飼さんかあ……。もったいなさすぎる……。陵くんは頑張ったなあ、金持ちめ(笑)。不倫するのは男も女もゴミクズですよ、ええ。ミサキちゃん、強いなあ(笑)。キッチリ利用する方向に切り替えた(笑)。でも、陵くんをそばに置いて、琥珀に襲われないように気をつけなくちゃね?(笑)。

    作者からの返信

    神耳探偵晴日ちゃん再起動です! 仕事でリアルに聞いたことがある声なら、即判別できると思います。
    お仕事できる女性って、わりとあれなんですよね、ずっと面倒みて育ててきた子に弱いし甘い感じがしますね。
    陵はこれからバリバリ良い男になっていくと思います!