応援コメント

第30話 戦いの果てに(晴日視点)」への応援コメント

  • 紅に今参加は無理だけど、子供の頃その山で遊びたかったですよ~素晴らしい!

    作者からの返信

    紅、個人的にはすごく良いと思います。
    子どもの頃参加できたら、絶対楽しいですよねー!

  • やっぱり読んでるのか?f(^_^)
    ナゼかデジャブと妄想絵面が僕を襲う。
    コイルさん早く答えを教えて下さい。m(__)m

    作者からの返信

    おかしい、そんな、記憶にあるのに、記憶にない!
    二度楽しめますね!!(笑)。

  • この作品がカクヨムに来るって知ったその日からこの戦いが見たかったんですよ……!!やはりクレナイ最高!!!!

    作者からの返信

    このブロックはなろうで書いていたとき、ゴリゴリとブックマークが増えて笑いましたね(笑)。
    異世界バトル物を書いたほうが良いのかもしれません(真顔)。

  • 完全に婿枠

    作者からの返信

    すてきな物件や、離すな~~って感じだと思います(笑)。

  • やっぱクレナイヤバいわー(笑)。若くて体力ないと無理よりの無理(笑)。これで親公認の恋人ですな、晴日ちゃん(笑)。

    作者からの返信

    クレナイはマジでヤバいと思います。
    私は見たいけど、絶対に参加したくないですね、絶対的に無理です(笑)。

  • クレナイを映像で見たい(多分ファンの総意)

    晴日さんのお父さん、やっぱりインパクト強いな
    ここまで出番なかったのに(¯―¯٥)

    作者からの返信

    クレナイはドラマにするとメッチャ盛り上がると思うんですけど、どうですかねカクヨムさん(遠方から球を投げる)。
    お父さん良いキャラですよね、たぶんすっごく変な人です(笑)。