応援コメント

第29話 ブラック神主が舞う(晴日視点)」への応援コメント

  • 紅おもしろぉ〜〜〜〜〜!!!

    数日前にオタク同僚1巻を買いまして当日中閉店間際に2巻を買いに本屋へ走り、読破後になろうの活動報告からこちらへデザロズ目当てで飛んできたんです。
    25話26話で泣いてから紅で爆笑しました。でも描写が、すごい! おもしろい!

    こたつも先程本屋で確保しましたし、この後も楽しく読ませていただきますね〜!

    作者からの返信

    芦沢丸藻さん、はじめまして。
    すいません、最初からテンション楽しくて笑ってしまいました。
    オタク同僚から入ってきてくださり、ありがとうございます。
    なろうの活動報告から……ということは、なろうが入り口だったんですね。
    やはりあそこは大切ですね。
    紅気に入ってくださって嬉しいです、個人的には超楽しく書きました。
    これが楽しめるということは、こたつでアイスも楽しんで頂けると思います。
    わあ、嬉しいです!

  • おかしいなぁ~?
    カクヨムでしかこの作品読んでないのに「ブラック神主」読んだ記憶が……
    誰の作品で知ったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    (ああ~~そういうことですか!)
    誰ですかね、そんな妙な話を書く人は!

  • 神主さん、リメイク前と同じブラック神主のままでしたか。
    鬼ごっこの名前から、黒から赤に変わってブラッディ神主になってるかもと思ってました。
    流石に全身真っ赤なのは見つかりやすいし、それに追われるとかトラウマになりますよね。

    真っ黒なのもトラウマになるだろうけど……。

    作者からの返信

    そうですね、服は全部黒で、顔にだけ赤の葉を張っているイメージにしました。
    恐ろしすぎると思うんですよね、本当に。

  • 天狗かよ

    作者からの返信

    紅ですっ!!!!

  • やっぱ面白いな、クレナイ

    恋愛要素以外にも見どころがあるのは
    結構大事だったりしますからね

    作者からの返信

    個人的には紅最高に好きですね。
    ここがあるから、キャラ文芸かなあと思った所もあります。
    こんなラブコメありえないかなと(笑)。