応援コメント

第28話 クレナイが家族に挨拶?!(晴日視点)」への応援コメント

  • 開始前の待機中とかにX JAPANの『紅』とか境内で流れてそう……。

    作者からの返信

    わりと合うと思います、ジャカジャカジャカジャカ!っと(笑)。

  • 始まってしまった…
    でも見てる分には楽しそうなんだよなぁ
    というかクレナイ、思いのほか早かったのか
    なぜか順番が自分のなかでこんがらがってる(¯―¯٥)

    作者からの返信

    そうなんですよね、私も見てる側にはなってみたいです。
    なにがあっても参加したくないですね(笑)。

  • 鬼ごっこが『クレナイ』………( ゚ε゚;)
    …街の神主が鬼をする……何かどこかで見た気がするのですが……誰の小説だったかな?f(^_^)

    作者からの返信

    >街の神主が鬼をする
    おお、そんな話があるのでしょうか。
    私くらいしか書かないと思っていました(笑)。

  • ダイナミック
    SASUKE奈美にきつそう

    作者からの返信

    SASUKE級に大変なのですが、一応鬼ごっこです(笑)。

  • なんか、ハードすぎない……?(笑)。隼人くん、大丈夫??(笑)。

    作者からの返信

    そうなんです、紅、ハードなんです……(笑)。