応援コメント

第24話 隼人さんの知らない表情(晴日視点)」への応援コメント

  • 悪気はないと分かってても
    私は子どもが苦手です(矮小だなぁと自分でも思う)

    隼人さん『笑顔』が好きですよね✨
    ちょっとバカにされたのに爆笑してるし

    作者からの返信

    無邪気の塊なので、心にものすごく余裕がないと子どもは大変ですよね。体力もありますし。
    隼人さんは晴日といるようになって余裕が出てきたのだと思います。

  • とんでもない無邪気なガキンチョだ。
    日頃の恩も忘れて、イタイ話をする。(^_^;)

    さぁお尻ペンペンしとかないとね~( *´艸`)

    作者からの返信

    小学生は全力無邪気じゃないとダメです!(笑)。
    渉くんは個人的にものすごく好きですね。

  • 好きです。なろうで一回読みましたが、改稿されてさらにおもしろくなってると思います。

    作者からの返信

    わっ、そう言って頂けるとものすごく嬉しいです。
    こうしたほうが良くないかなーとか、わりと考えて直しました。
    嬉しいです、ありがとうございます!

  • 先にお姉さんの子供に彼氏認識される晴日ちゃん(笑)。いいじゃん、隼人くん、そんな所も全力で好きに決まってるから!(笑)。もう、親とかお姉さんに隼人くんを紹介すればいいんじゃない?(笑)。

    作者からの返信

    子どもの容赦ない勢いに晴日さんもたじたじです(笑)。
    紹介する話はもう少し先に出てきます!