応援コメント

第20話 晴日は惚気たい」への応援コメント

  • 超公私混同の振る舞い。f(^_^)
    まぁ誰も指摘出来ない働きぶりだから、問題は無いと思いますが、惚けたいとな……

    この話をじっくりと聴いてくれる人は居るのだろうか?(^_^;)
    あのストーカーぶりは皆分かってるから、聴くに耐えきれる自信が無いと思ってないでしょうか?
    さぁ猛者は現れてくれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    仕事さえしてればきっと問題ないです!
    桜ちゃんあたりはナチュラルな惚気を聞かされてるんだと思いますが、きっと無視してますね。
    日常のなかにしれっと惚気が入ってきそうで、めんどうそうです(笑)。

  • やっぱミサキ×陵、結構好きだなぁ(´∇`)
    ミサキは何にでも染まれる 純粋さ が可愛いですよね。
    陵は過激だけど、しっかり愛してるのが◎

    晴日さんの考え方はとても私好みですwww
    仕事モードの徹底した感じも、
    オフのときの隼人さん好き好きモードも。
    切り替えが芸術的で好きです。

    ナレーションに目がいくの、わりとあるあるですよね。
    安定したナレーション、とても大事。

    作者からの返信

    陵は個人的に他の話でも成長後を出したいくらい好きなキャラクターですね。
    しかし実は間借り、私が書いている話の中でも一番新しい時間軸なので、成長後は出せないんですよね(笑)。
    ミサキをゲットするまでとか楽しそうですけどね。

  • つまり、コイル先生が晴日ちゃんのノロケをガッツリ書いてくださると言う事ですね!ばっちこーい!!!!

    作者からの返信

    晴日さん、桜ちゃんには延々と語ってるんだと思います。
    桜ちゃんはきっと耳栓をしています(笑)。


  • 編集済

    ハイハイ、私たち読者が惚気を楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    なんと優しい!(笑)。
    地味に秘密にしていた?ので語りたいのだと思います。