応援コメント

第17話 だから晴日、わらって(隼人視点)」への応援コメント

  • 崩れ落ちた( ゚ε゚;)
    しかしそれは晴日さんのエネルギーでも有るわけで………f(^_^)

    『♬24時間働けますね~』と脳内で奏でて出ていったんですかねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    隼人さんの声があるからこそ、元気100%で24時間働けるのだと思います(笑)。
    それが良いのか悪いのか、ちょっと分からないですけど。

  • 二人ともかわいい

    作者からの返信

    初々しい二人で、ここら辺は可愛いですよね。

  • めっちゃいい声で「〇〇(自分の名前)、笑って」って…

    そんなん誰でもそうなるわッ!!!!!!!!!!!!


    『俺はアシスタントの子に言われて、他にも何本か読んだ。
     スケジュールには書いて無かったが、別に構わない。
     読むのは好きだ。』


    ……ここ読むと、あっ… ってなっちゃいますね、はい。

    作者からの返信

    隼人さんも少し楽しくなってきてしまっているのかも知れませんね。
    あとはじめて読まれる方もいらっしゃるので、ネタばらし風の感想は控えて頂けると嬉しいです。

  • 挨拶とか、一緒にご飯とか、大事だよねえ……。ああ……。ひだまりがここにある……。

    作者からの返信

    なんかそういう、地味で当たり前なことを、大切な人と毎日続けていられるのって、すごく素敵だなあと思いますね。