応援コメント

第16話 俺は君と(隼人視点)」への応援コメント

  • 隼人さんの人生録は積んで教えてもらうって………f(^_^)…晴日さんアンタ課金ゲームやりすぎだよ~(^_^;)

    そして瞳に輝きを取り戻し、思いの丈を口にした隼人さん。
    とりあえずくっついた。これからは同棲生活?( *´艸`)

    作者からの返信

    晴日さんは常にこういうテンションです(笑)。
    ここからは甘さとお仕事がミックスで動き始めます~!

  • おめでとうさん

    作者からの返信

    隼人さんもきっと喜んでいると思います!

  • さて、久しぶりに隼人さんのターンですね。
    たいてい男視点のものを読むので、
    なんか落ち着きます。

    ……

    作者からの返信

    この話はオタク同僚の完全交互視点に疲れたので(笑)
    わりとざつに男性視点が入ってきますね。

  • オーオーやりましたね
    止めていたものが動きだしたようで良かったです

    作者からの返信

    晴日さんという安全地帯を得て、やっと動き出しました!

  • おっしゃあああああああああああああああ!!!(吠)。隼人くんおめでとおおおおおおおおお!!!(絶叫)。

    作者からの返信

    ここのブロックはしっかりしてそうな隼人さんが、わりと子供っぽくて可愛い所が気に入っています。良かったですよねえ、隼人さん。