応援コメント

第15話 新しい仕事と、少し変な隼人さん」への応援コメント

  • でぇとデスよ
    でえと♥❤♥
    うっひょ〜😚😍

    作者からの返信

    むふふなデートです!

  • なるほど、30人の中に注目株が居たか…(^_^;)
    どんな時でもときめいてしまう隼人さんの登場。疲労困憊の癒しを求め台本に無いセリフを言わせまくる。f(^_^)
    これが専用ストーカーの醍醐味ですね…

    そしてまた激務を頑張れる約束をしてしまった。( ゚ε゚;)
    そろそろちゃんとした休養を取った方が良いかと………(-.-)y-~

    作者からの返信

    私だったら「えっ、じゃあちょっと読んで貰っていいですか?」てなりそうです(笑)。
    晴日さんは私が書いた話の中でもトップランクのお仕事中毒ですね。
    まず間違いなく働きすぎです。

  • この回ですね、雨宮さんの好感度上がったの。
    ちょっと軽いけど、気持ちのいい人ではありますからね。

    隼人さん、( ◜ᴗ◝)و
    次の回が楽しみですね、“皆さん”。

    作者からの返信

    そうですね、悪い子では全くなく、わりとメンタル弱めの人を想定しています。
    隼人さんとケンくんの短編もちょっと書きかけたんですけど
    なんていうかこの話、長いんですよね……(笑)。

  • 晴日ちゃん、メンタル強いー(笑)。クソゲー耐性強いー(笑)。

    作者からの返信

    晴日さん、まともなゲームよりクソゲーのが好きなようです。
    たぶん失敗しても怒られないからでしょうか(笑)。