応援コメント

第14話 お部屋にお邪魔します」への応援コメント

  • イヤ、読んでもらおうよ~!

    作者からの返信

    ファンだからこそ、チート禁止ですっ!!

  • バタバタパーティーの後の癒しタイム。番茶でなんて……お前ら熟年夫婦かい(゜o゜)\(-_-)
    季節柄、コタツとミカン………………
    (そういえば、アイスの情報は?)…が似合う。
    隼人さんがナレーションオンリー……集めたい為に攻略したくも無いキャラを30名分制覇する。正気の沙汰じゃないな……(^_^;)

    少なくとも僕はそんな状況じゃ完走出来ないなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    わりとカフェインがダメな人は多い印象ですね。
    会社でもカフェイン中毒と、カフェイン全く飲めない人の二パターンがいます。
    (アイスは年明けで良いかなって……えへへ……特典もないし……)
    推しキャラのためなら、なんだってしますよお~~~!!

  • なぜにドラゴン?

    作者からの返信

    縁起ですよ、縁起……世の中縁起ですよ……。

  • すげえクソゲーすぎる(笑)。正直そもそもダウンロードされなさそうなセンスのなさ(笑)。プレイが苦行以外の何者でもなさそう(笑)。晴日ちゃんは隼人さんに読んでもらった方が絶対良いと思う(笑)。

    作者からの返信

    残念すぎるクソゲーですが、ゲームで課金してもらうと、その先のメディア展開が楽になりますからね。
    最近はこういうパターンが多い気がします。
    晴日さん、超ファンなので、むしろファンの気持ちも分かるんだと思います。
    抜けがげなんて! みたいな。

  • ホントなぁ、クソゲーなことに目を瞑れば
    素晴らしいプロジェクトなんだよなぁ(¯―¯٥)
    というか楠さんがナレーションオンリーって、晴日さんみたいなコアなファンに課金させるには一番いい配役かもしれない()


    好きな物を好きな人に覚えてもらえてるの
    見てくれてる、って感じで嬉しいですよね✨

    作者からの返信

    最近はこういうプロジェクト多いように感じますね。
    ソシャゲで儲けてアニメを作る……というフォーマットです。
    課金できるのでゲームする人もアニメする人も得があってよいなあと思います。