応援コメント

第11話 掴まれた腕が熱い」への応援コメント

  • ここら辺で一気に陵とミサキへの応援度合いが上がった記憶あります。単純ですね、私www

    琥珀なあ、名前は好きなんだよなぁ()

    晴日さん仕事出来すぎる…。
    今更ながら、抜けたらかなりキツイのでは?
    徹底して関係維持してくれる人貴重ですよね。

    作者からの返信

    陵とミサキは、個人的には応援したいふたりですね。
    とくに陵は書きやすかったです。
    琥珀さんはあれですね……デザロズと同じ水晶の本から取ったんだと思います(笑)。

  • 芸能人どもめんどくさすぎる(笑)。アマチュアかな?(笑)。仕事場に仕事以外持ち込むなと言いたい(笑)。そして、隼人さんが言いたい事ってなんだー!?ワクワクすっぞ!(笑)。

    作者からの返信

    読モは素人みたいなもので、お金貰ってない人も多いので
    ちょっと可愛い素人さんばかりですね(笑)。
    隼人さんも少しずつ動き始めます!