応援コメント

第10話 伝えたい想い」への応援コメント

  • 贅沢な声の楽しみ方
    うきょ〜っ🐰
    ゾワゾワもぞもぞするのか?
    ヘッドホンで
    って耳元で好きなひとの声
    贅沢だぁ~!

    作者からの返信

    正直最高だと思うんですよね。
    好きな人の声を耳元で聞くのって!
    ヘッドフォンだと叫んじゃって無理だと思います。

  • ((( ;゚Д゚)))恐い。
    こんな生活が出来るのが怖い。
    そしてライブソニックの恐ろしさ。確か声優のそんなCDが有りましたな………
    素敵な友達がいるから、隼人さんに録音させそうな怖さが………する。(-.-)y-~

    本日の晴日ステータス。
    聴力:耳隼人の声に限り、耳元ではフニャフニャに変換出来るらしい。
    文章:言葉に載せ乗せられぬ程溢れる想い。(-.-)y-~

    変態で片付けて良いモノなんだろうか…f(^_^)

    作者からの返信

    年棒制で仕事してると、わりとガバーーッと仕事して
    三日間休んで旅行とか行けて、私は好きでしたね。
    本日の晴日さんステータス(笑)。
    大丈夫、晴日さんは最初から変態のストーカーです。

  • 前から思ってたけど
    晴日さんの耳は確実に〇感帯()

    ミサキたち、ここから立て直せるのか!?()

    作者からの返信

    耳が良いと、そこが一番身体に近いんだろうなあと思います。
    ミサキたちの高校生っぷり、わりと好きです。

  • 晴日さんの気持ち、わかるなぁ。
    なろうのほうでも同じようなこと、書いたような気がしてます。

    作者からの返信

    感想を伝えるときは、すごく悩みますよね。
    頂けるときは何でも良いんですけど(笑)。

  • 晴日ちゃん、仕事中に何やってんの、っていうか、仕事になってんの!?!?っていうか読モの子とその元カレとやらがまたガキすぎる……。そりゃうん癒されたいよねえ、隼人くんボイスに……。

    作者からの返信

    年棒制だと、わりとこんな感じになりますね。
    時給だと「しっかりしないと!」と思いますが、終わってればよい…なら
    楽しく仕事できていれば(笑)。
    高校生はわりとこんな感じかなあと思います。

  • コメディー感があり、面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    晴日さんの存在がコメディなのです。